キリンビールは中古より新品がお得~!

固定概念にとらわれない手法でシェアNo.1を奪回する、組織の長として大変参考になりました。(本日到着、まだ読んでません)故郷高知に関する本なので、連休中にじっくり読みます。期待しております。

コレです!

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

キリンビールキリンビール高知支店の奇跡 勝利の法則は現場で拾え! [ 田村潤 ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

。日経によく広告が出ていて!近くの本屋を回ってもすべて売り切れということでとりあえず入手できたことには満足です。基本が大切と改めて認識させられました。業種は違えど同じ営業として感じるものがありました。特に営業マンには「超」お勧めです。会社の同僚にさっそく回し読みしています。面白かったです。数時間で通読できました。わりとすらすら読めました。我々が若い頃は ビール業界のガリバー的存在であった キリンビールアサヒスーパードライ以降は もちろんビールだけでなく いろいろなジャンルで苦労している!清酒王国「高知」においてどんなことでどんなことが起こったのか?非常に興味ある 題目の本です。読み応えありそう。日経新聞の記事に気になる題名の本があり、書店に足を運びましたが売り切れ状態でした!そうなればどうしても読みたくなり取り寄せました。これからの自分の仕事への取り組み方、仲間との協力の仕方など多く学べます。ある会社の本社で営業企画をやっていますが!不振が続けば続くほど本社施策が増えて現場の身動きが取れなくなるということについては全く同感。仕事で実現しなければならないことは何か?そしてその実現することに仲間はどのように取り組めばいいのか?この質問に十分に答えてもらえる記述になっています。田村さんの講話を聞いてその場で買ってしまいました。でも、現場に任せても、馬鹿な拠点長ばかりで一向に上向かないし・・・ということで、何かやらなきゃしょうがない。内容ですが、確かに、全ての営業現場に通ずることですが、なかなか実現は難しいことでした。どこでもこれができたら、キセキだらけですからね・・・。逆境でのビジネス展開でも奇策はないんですね。まぁ本社も言い訳のための施策が多いので!同じように馬鹿なんですが。